これは買っちゃうよね︎ | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは照れ

タピオカミルクティー好きなんです。一時期どこに行ってもタピオカドリンクあったのに、最近少ない気がショボーン

そんな中LAWSONで発見‼️

スジャータめいらくのタピオカミルクティー。 

パッケージのデザインがなんとも

言えない感じのネコさん達が良き良き。 パッケージと中身で2度癒されましたラブルンルン


マックでは

『抹茶黒蜜わらびもちパイ』

実は⋯あまり期待してなかったのですが⋯

美味しい❣️   パイの塩味が中の甘さとあっていて最高でした。

リピートしたいキラキラ


美味しい物に出会えて、良き日でしたルンルン