今日のお弁当〰️白菜と厚揚げのクタクタ煮 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食🍞
トマトマヨチーズトースト🍅
写真撮り忘れてしまった。
チーズとマヨがトロトロで美味しかった!  
が、途中食パンから具が滑り落ち
出勤用に着替えていたズボンにガーン
落ちました魂
膝の上に乗っていたニャンコにかからなくて良かった笑い泣き
ズボンは着替えて洗濯すれば大丈夫だからねOK    ホントはちょっとショックだった!   朝は時間が無いから笑い泣き

では、今日のお弁当🍱


◎白菜と厚揚げのトロトロ煮

◎味玉

◎ブロッコリー

◎ゆで鶏


あとは、汁物とおにぎり🍙


卵は麺つゆに昨夜漬けておきましたキラキラ


今日もごちそうさまでした照れ