麻婆大根~今日のお弁当 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。




◎麻婆大根


◎ブロッコリー&プチトマト


◎お漬物


麻婆大根は、丸美屋の麻婆豆腐の素を

使ってますグッ


大根を消費したかったのと、家にお豆腐

がなかったからニコニコ

大根はさいの目に切りレンジでチン!

食感が良く、これもありだなニヤリと。


仕事中、そんなに疲れたわけでは

ないはずなのに、家に帰ったらグッタリ真顔


とか、ないですか?


まさに昨日がそうでした。


帰ったらお弁当の準備で大根の下ごしらえ

しようー。と思ってたけど、帰った途端

疲れMAX魂  動く気力無く

お弁当箱だけは、頑張って洗い終了!


いまだに理由は不明もやもや


疲れ、恐るべしアセアセ


では、今日もごちそうさまでした照れ