エリンギバター炒め弁当 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。


◎エリンギバター炒め

◎サラダチキン

◎ゆで卵

◎きゅうり酢&プチトマト



『エリンギバター炒め』

エリンギは縦に切る。

バターをフライパンに入れ、エリンギを入れ炒める。 火が通ったら味付け!

麺つゆ・みりん・だしの素少々

そこにひらめき電球海苔の佃煮!

海苔の佃煮を入れるとアワビの味がする!と聞いたので・・・よく分からなかったですがアセアセ

最後に冷蔵庫にあったシソを絡めて出来上がりルンルン


味があまりつかないので、しっかりめに味付けた方が美味しいと思います。

他になんの調味料入れたらいいんだろえー?