*polemoniumな毎日*-110607_113947.jpg

おとつい会えなかったから、今日(昨日?)彼氏と会いました*
やっぱ元気の源は彼氏だ♪

あまりわがまま言わないように、彼氏と言えども距離感を大事にしたいと思う。それを忘れたらダメよね。

それはそうと、オムライス美味しかったなぁ。
彼氏の食べっぷりと、高身長なところと、程よい筋肉質なところと、顔と声と優しさが大好きです!!←
一番好きなところは誠実なところだけどね^^

そういえば初めて彼氏の車の運転席に座った~。
用事をすませにいってた5分くらい笑。

本当に一緒にいると幸せです♪
…支離滅裂な文章&のろけ記事はこれくらいにして、もう寝ましょう。
Good night☆