今日は結局彼氏と会えず。。。

せっかく休みでわざわざ出て行ったから、一人ディナーして、先輩とお茶して、その後マッサージしに行きました*
立ち仕事なので足は痛いしむくむしで、足のマッサージとついでに肩のマッサージをお願いした☆

足裏のごりごりした感じが痛気持ちよかった~!
『老廃物がたまってますね。。』とのこと…。
癒されるしお姉さん可愛いし、これから定期的に通おうと思う♪

*polemoniumな毎日*-239_923_p.jpg


そして帰ってから明日のお弁当作り~。

*polemoniumな毎日*-110627_215423.jpg

相変わらずの炭水化物抜きです!だって目標まであと1キロ!
頑張ってるよわたしー~。

今日のメインは、ピーマンの豚肉巻きかな☆


てゆうか。。
お腹がポンポン…。よく考えたら今日すごい飲んでた。
スタバのラテと、ディナーの紅茶と、先輩とまたラテ飲んで、極めつけはマッサージ後だされた柚子茶…!
おへそから水漏れしそう。。。笑