■寝れないんだよ!
2週間ある内の後半1週間はかなり酷かったです。1時間に1回目が覚める状態。先生には「無理だったら10mgを1錠ずつ飲んでもいい」と言われていて1日だけ10mgを通常朝夕2錠ずつの所1錠ずつにした日があったんですが、その日は全体的に自分がポンコツで、やっぱり効いてるんだなーと実感しました。失われて初めてわかるヤツ。
■ピーコックブルーの40mmストラテラ
眠れないことについて相談した所、朝夕20mgずつの所を朝40mgにしてみようという話になりました。
処方してもらった40mgストラテラのカプセルはピーコックブルーで大好きな色なんですけど、口にするのがためらわれるカラーリングですよね。試すのは明日の朝から。どうなるんでしょ?
あと自立支援のために診断書を頂きました。なのでどこかでお休み頂いて市役所に行かないといけません。
