クリエイター支援システム「Enty(エンティ)」に登録しました。月ごとにいくらかを自動払いすることで気に入ったクリエイターさんをサポートする、というサービスです。
https://enty.jp/kenhamo

 現状では
〇200円/月:楽譜と高音質音源、カラオケ音源の提供
 月イチでYouTubeへ投稿するPDの曲の高音質音源と譜面、あとカラオケデータを送ります。
 ケンハモの現在の課題って「譜面が無いこと」の解決だと思います。支援の対価としてベストかなと。

〇500円/月:同人音楽作品をプレゼント
 年2回程度制作する音楽作品(CDとかDVDとか。多分ハイレゾ音源をDVD-Rに焼いて作るかな?)を送ります。なお200円/月のプランも一緒に付いてきます。

〇5,000円/月:支援した方に1曲制作
 支援してくれた方に対してリクエストに応じて1曲作ります。200円/月、500円/月のプランも一緒に付いてきます。

 現状イラスト関係の方が多くて音楽関係の方が少なく肩身が狭い状態ですが、音楽関係の方も増えるといいなーと思ってます。
 200円/月のプランの方にたくさん支援してもらってどんどん楽譜作っていけるようになるのが理想です。支援してくれる人が増えたらUSTで限定配信出来たらと考えています。既にもう支援してくれている方がいるので譜面何作るか考えないと!
 Enty内にも投稿が出来るようになっていて、ケンハモ関係の情報はこちらで、何か作った関係の投稿はEntyで使い分けようと思ってます。 ご支援頂けると幸いです!

ポール・ナカオ