こんにちは~☆

 


ポレポレハピネスです。

 

久しぶりの更新です。

 


次回のポレポレハピネスは、毎年恒例

 

大人気企画の手作り味噌教室を開催します。


好評につき今回で手作り味噌教室7回目となります。


 


参加された皆さんから、『美味い』と大変好評で、


リピーターさん続出です!

 


前回作ったお味噌もう食べちゃったよ!
毎年楽しみにしているよ!
買ったお味噌食べれない~

 

と、手作り味噌教室のファンがたくさん。

 


今回も郡山市の老舗、


宝来屋の手作り味噌セットを使用し、

 


3.5キロ相当のお味噌を作り、仕込み樽でお持ち帰りいただきます。

 

数ケ月間ご自宅でじっくり熟成させてお召し上がりいただけます。


 



日付 2017年5月27日(土)

 


午前10時~12時まで

 

場所  勤労青少年会館(郡山中央公民館)
1階 調理実習室
郡山市麓山1丁目8-4

 


講師 宝来屋 みそソムリエ 柳沼真行さん

 


定員 20名

 


定員になり次第、予約を締め切らせて頂きます。

 


豆を茹でる都合上、キャセルは出来ませんので、ご了承下さい。


※お一人で複数樽作る場合は、予約の際にお伝えください。

 

お問合せ ポレポレハピネス


090-3642-1285(佐藤)


ポレポレハピネス 公式ブログ

 


http://ameblo.jp/polehapi/