入院してもうすぐ1週間になります。

なんとなく生活のペースを掴めてきました。

 

来週からハードな治療が開始だから、また崩れそうだけど、、

とりあえず日曜まではゆっくりできる。

 

後、土日祝は外来患者さんがいらっしゃらないので院内がめちゃくちゃ空いてて、

カフェでぼーっとしたり、パソコンしたり、ロビーでふらふらしてます。

 

 

 

入院して1週間で持ってきてよかったもの、それは

 

 

 

タイパンツ!

 

この時期だからかもしれないけど、涼しいし、楽。

軽いから持ち運びも荷物にならない。

 

アマゾンでかったけど楽天のが安かった、、

 

 

しまったな。。追加注文アマゾンでしてしまったぜ。ぜひ、楽天で購入してください、、

パジャマがわりにもなるし。

すぐ乾くし。

(というか、病院では乾燥機使ってるんだけど)

ミニマリストなので3まい目は買わないと思うけど、、買うときは楽天で買おう。