{FB809470-66AC-48DF-85D4-899881261E80}
思い立ってチョコレートケーキを作りました。
プレゼント用ではなく。
自分用です。
 
 
今年は立川のお店のスタッフにおかきとプチケーキを買って配りました、以上!

 

ちなみに今日作ったこちらはホットケーキミックスを駆使して、独自の配合で作ってみました。

プロテイン入りのタンパク質も濃厚なチョコレートケーキに仕上がりました!

 

ホットケーキミックスはお得用のを使用し

チョコペンは百均で購入

プロテインは家の残り物。

自分用だからお酒をじゃんじゃん入れればよかったかな〜。

 

手作りのものは自分は食べたいという人にはあげるけど

どうなんですかねえ、

家族とか付き合ってる人同士ならありだけど

あまり深い関係じゃないなら手作りってもらって嬉しいのかよくわからないよね〜

 

そういうわけで私はあまり進んではあげないかも〜(最近特に)

カフェで働いて居た時は売ってもいたから、まあいいかってあげることが多かったですが

やはり家庭用のオーブンで自己流に作ったものはちょっと人にあげるのは怖いかなあ。

 

そういうわけでこのケーキは自分でなんとか消費しようと思います。

 

今週はゆっくりするウィーク決定したので、お菓子を作ったりトレーニングをしたりプログラミングしたりしてゆるゆる好きなことをして過ごすことにいたします。

 

来週は23日〜28日 下呂温泉 くさかべアルメリア

さらに3月はまた2、3日に 福井県に出張ポールダンス です。

 

そろそろ雪もおさまってきた時期であることを期待。。

 

ハッピーバレンタイン♪