{00ED752B-4E72-4016-A15E-D41F4BC47A44}


日本酒。

福井のお酒昨日仕事終わりにホテルで飲みました!
左側の方(九頭龍)がわたしは好みでした。さっぱりしていて。

 

 
日本酒ランキングでは4位のやつだった。
 
そして。
{2911CC21-695A-468C-893F-508A0CD67B3E}

駅前まで散歩して恐竜を鑑賞。
博物館行く時間はないので駅前で。
 
普段住んでる東京や実家のある神戸や大阪、名古屋と違って地方に行くと選択肢が狭くなります。
逆に選択肢が多すぎると選ぶのに時間がかかったり迷ったりするので、たまには選択肢がより少ない環境に身を置くのも良いと近頃感じます。
 
今日は福井出張最終日爆笑
 
食事はあまりしないので今日もコンビニのサラダとサラダチキンです。あとコーヒー。
 
私はわりとどこでも生きていけます。
ただし福井寒い。

日本酒お土産で買って帰ろうかと思ったけど、今ネットでいつでもどこからでも買えるからいいや〜便利な時代。