そういえばグローバルメニューの色味を変更してみました。

徐々に少し明るめのものに変えていこうかと。

ヘッダー画像も変えようかな。。

 

少し時間がかかるけどカスタマイズは楽しい。(ちなみにまだメニュー部分のリンクは作れてない。。)いろいろ差し込みしたい内容もあるのだけれど、以外とアメブロってカスタムがめんどくさいんですよ。。他のブログサービスと違って。。

 

最近は自分のしたいことにとにかく時間を使うようにしてます。

楽しい。

 

筋力は上がりました!

昨日も練習しだして1ヶ月ずっとできなかったロールアップが上がりました!

 

 

最近あまり本を読まなくなってきていたのだけれど久しぶりに本を読みました。

前作よりも結構難しかったけど

目からウロコというか。うん。いろいろ考えさせられました。

自分が「正しい」と思っていることは本当にそうなのか、なぜなのか

人は「正しさ」から抜け出せないから不幸だと感じるのではないだろうか。

などなど。ちょっと別のブログにも書きましたが自分の中の罪悪感とか正しさがあるゆえに

発展できない・冒険できない・幸せになれないetc

もし興味持たれたら読んでみてください〜

悪魔とのおしゃべり

分厚いのでkindleで買うのがオススメです。。

 

人が苦しむのは自分の中の罪悪感と戦ってるからなのだろうな。

「正しさ」

が正義 だと思うからそれができない自分はダメだとか

それをやってる自分が偉いから他はダメだとか

自分もちゃんとやってるからあなたもちゃんとやってよ って押し付けたりとか

するんだろうな。うん。

 

本の中にも書いてあるけれど

ヒーローはいつも怒っている(w)