Paul van Dyk @ ageHa レポ | ポールダンサーKAYO☆ Backstage Pass

ポールダンサーKAYO☆ Backstage Pass

      ◆◇◆◇◆◇◆ ポールダンサーKAYO☆のBlog ◆◇◆◇◆◇◆◇◆






久しぶりのお仕事レポです 。( たぶん )





5. 11. Sat

MAGIFICENT @ ageHa ( Tokyo , Japan )




いつも最初に載せているの看板の写真...今回は省きます 。




はい 。ただの撮り忘れです 。。。ぶー






この日は毎年 (毎年?) この時期にやってくるあのDJがやってきました 。




ポールダンサーKAYO☆のBlog


103号室 ぽーる ゔぁん だいく 様 。




ちらっとageHaのTwitterで見たのですが 、


写真を撮ってああやってこうするとポールに会えたり. . .  えっと...






私の説明だとさっぱり意味がわからないと思うので


ageHaオフィシャルtwitter ( @ageHa_Tokyo ) からコピペしてみます 。





こういう事!!



ポール・ヴァン・ダイク( @paulvandyk )に会えるかも!?

DJ中の写真を撮って #PVDに会える をつけてツイート!





ポールダンサーKAYO☆のBlog


おおおおおお~~~~

ファンにはたまらないですね 。





ってことで





ファンの方々には大変申し訳ないのですが 、

私はいつものとおり出演者の特権を使ってみました 。
 ぺこり ポールダンサーKAYO☆のBlog



. . . と 、その前に 。





この日はスペシャルゲストも来ていました 。




売れっ子ギターリストのMIYAVI おんぷ ( 出演はしていません ) ひさしぶり~ ニコニコ







ポールダンサーKAYO☆のBlog


L→R KAYO☆ , MIYAVI , Paul van Dyk , MAKI


※ 写真掲載許可いただき済み 。


Thanks MIYAVI & Paul !!






あ . . . れ . . .  一番右 。。。






そうなんです!! この日はスペシャルゲストがもう一人~♡




ドイツに行ったっきり1年ちょっと全く帰って来なかったちっちゃい爆弾娘


MAKIが帰国!じゃなくて "一時" 帰国!






ポールダンサーKAYO☆のBlog


お帰り~♬ お帰り~♬








ポールダンサーKAYO☆のBlog


ごろにゃ~ん ♬ ごろにゃ~ん ♬






ポールダンサーKAYO☆のBlog


わ~しゃわしゃわしゃ~~~♬






お仕事も終わり 、MAKI & M etc... と飲んでいた時 ARENAでは






ポールダンサーKAYO☆のBlog


Paul お仕事中 。






ポールダンサーKAYO☆のBlog


フロアはパンパンでした 。。。さすがです ぽーる。。。







楽しかった夜もそろそろ終わり



朝方 ポールダンサーKAYO☆のBlog






いつも楽屋を荷物でぐちゃぐちゃに事故らせていたMAKIが




ポールダンサーKAYO☆のBlog



潰れた . . . 楽屋も事故ってたけど本人も事故っちゃいました 。



↑ リラックスさせてあげようと思い付けまつげを取ってあげたものの


しまう所がなかったので眉毛に付けておきました 音符






約1年半ぶりに一緒にステージに立てて本当にhappyでした 心


次回一緒に踊れるのはいつかな~ ニコニコ








  xoxo
 KAYO☆




紫チューリップ twitter ピンクチューリップ Facebook 青チューリップ MySpace 赤チューリップ






 ポールダンサーKAYO☆のBlog