心とカラダと魂を磨く

 

上機嫌なマイストーリーに書き換えメソッド

 

努力と根性を手放して

愛されて楽々稼げる

わたしに大変身ラブラブラブラブ

 

 

集合意識覚醒プログラム『MAGATAMA』講師  

光勾玉・水入れセラピスト

モノづくり教室主宰

あべしほです。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

目の前で起きている

現象や状態に対して

 

モヤモヤやきーってすることことが

多くあるけど

 

ここ数日。。

 

なんか違うよねって

客観視が瞬間的にできるようになってる

気がする

 

大体、感情が先走って

どっかーんってなることが多い私だけど

 

なんで感情どっかーんってなるか

それは何に対する反応だろうか?

 

 

 

現象と感情は別物ということを

習慣的に感じられるようになった

 

これ

私にとってはとっても大きな成長

 

どっかーんの”核”の部分を

しゃらしゃらしゃらの音色と共に

受け止めれるようになってきて

本当の私はこれなんだって

気づけるようになったのね

 

そしたらね

自分に素直になれて

なんかわからないけど

自分の希望が叶いやすい

こうなったらいいなが

すんなり叶うのね

しかも

全然、エネルギーやパワーは使わないで

 

流れに沿っているだけで。

 

これめちゃめちゃすごくない

 

宇宙の法則といえはそうなんだけど

ワンネスの力が働くとね

 

全て思った通りにしかならない

 

善も悪も

過去も未来も

上も下も

男も女も

 

そんな次元じゃないWw

 

ぶっ飛んでる話だけど

ぶっ飛んでないのよ。

 

不変的な叡智

 

人の頭の中では理解し得ないこと

てか

理解しなくてもいいのかも

 

そのジャッチさえもない。

これでいいんだもん。

 

っと思うようになったら

どっかーんは客観的になるのよ。

 

現象と感情(2度目w)

その感情はね

しっかり感じ切ることがマスト

けどなかなかか感じきれないのよ。。

ってか出しきれないのよ。

 

私もまだまだ。。

感情溜まっているんだー

常に悶々しているんだー

もっと軽々すごしたいー

自分を好きになりたい

魅力開花したい

モテたい

経済的豊かさ手にいれたい

そんこと言えないよ

 

っって思っている方

是非、お話ししましょう。

 

きっとたくさんまなんできたでしょう。

もう懲り懲り

ってか使いこなせないんだ

継続しないんだー

簡単に変わる方法知りたい

めんどくさがりーの三日坊主だもん

 

どんなかたもOK

 

こちらから下矢印

 

友だち追加
本文にお名前とお話し会と入れて
メッセージを送ってください。

 

 ご登録頂いた方には

あなたの潜在意識からの

メッセージを

お届けします。

 

 

 

 

集合意識覚醒プログラム「MAGATAMA」

 

14時間の講座の中で学ぶことって

すぐに誰でも実践できて簡単音符音符

 

簡単な秘儀を使って

楽々、上機嫌ハート

 

そのワクワクと可能性は無限大♾️

日本の歴史から受け継がれし思いも学べる

集合意識覚醒法

 

覚醒法やって

収入アップした!!

彼氏できた!!

臨時収入入った!!

仕事決まった!!

契約決まった!!

 

素敵エピソードを続々頂いていますハート

 

新規受講生募集していますー

 

3月生 2名

 

4月生 5名

 

内容や支払い方法など

ご気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

お問い合わせ・申し込み

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星