終わりなきpole dancerへの道

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月の終わりあたりから



お金エネルギーの使い方を間違えたため



ずーと



ずーと



自炊なんですけど
(外食禁止令発令中)



ジャ◯コ行くたんびに



美味しそうなスモモだなーって思ってたんですけど



昨日30%offになってた

{2AE69E4B-70F5-4E23-A5E0-34AB8FD61966}



食べ物買うときは裏面みて



どんな添加物が入っているかを必ずチェックするんですけど



加工されてる風なのに



添加物一切なし!!!



甘酸っぱい味を想像しながら



買い物カゴに入れたわけですよ



今日の夕飯のデザートに



楽しみにしてたわけですよ



オープン❤️💕❤️💕
{91F50271-37C2-4941-AC99-D39CBA23E049}



カブの味がする😳😱!!!

なんだ?なんだ?なんだ?なんだ?なんだ?



カブの味がする
😱😭!!!

ビーツって



スモモじゃないの??  

いや、ビーツだし
ビーツからしてみれは
ビーツって書いてるやん💢??


でしょうけど



ニュージーランド産だったので



てっきりニュージーランドではスモモのことを



ビーツ

と呼んでるのかと。。😓



思い込みです!



1個はまずかったけど食べ上げましたからね



でもあと4つもある😔



google先生にビーツとは何ぞやって



即座に聞いてみましたからね



{CE87FAE4-0EE0-4460-A287-F5C8D1A5D0E8}



なんと豊かなお野菜ではないですかー!!

調理方法は



サラダやピクルスや



ボルシチ

あと4つ



サラダで食べるにはキツすぎる



縁もゆかりもありませんが



ロシアの(正確にはウクライナ?)家庭料理

作ってみようではないかー!!

材料を調達するため


そのままジャ◯コに向かいました




google先生から入手したおおよその材料を揃え




サワークリーム生まれて初めて買った
{5AA356DD-17FE-47A9-B444-364EEAB6A670}





初めて作るボルシチです!!
かなーり昔に別府にある馬家溝(まちゃこ)っていうお店で食べたっきり。。。味も忘れた





まさか
ボルシチを作る日が来ようとは。。。

始めはカレーを作る感覚で準備してたんですけど



google先生にチェックを入れると



違うとの御言葉が!!



何やかんやでコトコト



コトコト



味付けは塩コショウのみでしたが



{15F8D4D6-D285-4657-B015-72F9895CEE29}




ボルシチの
出来上がり〜〜
{ECAD3871-39BC-4DD5-8879-181CADAC8CF1}




ボルシチの味がこれで正解かは謎ですが



めちゃうまです
牛すじと野菜の旨味のハーモニー 

ビーツもボルシチの中に入ると



おいし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



コサックダンス踊っちゃうよ



しかし、、、



こんな時間にがっつり食べて大丈夫なのだろうか。。。



そんなボルシチ初めての夜でした




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yossyeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。