仕事が終わっていつもの


裏道帰り道


足元には



{1CE2402D-8EDF-442F-93DF-E46133BB3C38}


来たーー!!

{D92C7BCA-0CAD-4CF9-BA20-65C6488865D5}


逃げないし!!


{947716AB-68A0-48D5-8D01-431CAB30CFB0}


カメラ目線だし!!!


○こを踏んでまで近づいて


ズームで写真撮ってたのに!!!


縁があれば


タイミングがあえば


追わずとも出会うようになっている。。。


ていうのを


まのあたりにした瞬間でした


白仔猫


近くで見たら


オッドちゃんだったよ


イエローとブルーのオッドアイ


日本では金目銀目って呼ばれ


縁起のよいものって珍重されてきたんだって


うんちもついたし 笑


よいことあるね!これは照れ


幸運の猫チャンを今後も見守っていこう


さてさて


大分市内フライヤー活動



ラストを飾りますのは


ベリーダンススタジオ
イシス&ジャスミンジェナ さま
大分市長浜町

{FD452474-66EC-4B25-A8B0-55AFF8388409}



大分のベリーダンス界の母(先駆者)


イシス様のスタジオです


お写真ホームページより拝借
{B9AAE400-DADA-4149-AAB4-006BB04060CC}


イシスさんとは


プライベートでも友人を通じて会うことも多く


私がポールダンスの世界に飛び込むストーリーに大きくかかわっていますし


何かとご縁のある方なのですが


スタジオを訪れるのは初めてでした


フライヤー☆壁にも貼っていただけました 感謝!
{C42C8F6F-4D1B-4714-AB4C-B75E738E68C6}


イシスさんのベリーダンスは


パッション


魂が揺さぶられます


7月には


世界のデパート 大分トキハヒマワリの会館の


ビアガーデンで舞うようですよ~


お席が満席の日もあるようなので


ご予約はお早めに!! 


そしてそして


せっかくのスタジオ訪問ですので


ベリーダンスの


体験レッスンもうけてきました~


こ、この天井なら、、、ポールもたてれるぜ♡!
{19934FCA-2DE4-429E-87FE-90EE4D25CB43}


ポールダンスをすればするほど


発表会やイベントに出れば出るほど


頭の中が


技術のことやら


柔軟性や表現力に限界を感じて


ガチガチになってきて


ポールダンスは好きだけど


苦しくもなってましたが


それを解放できたのが


昨日の体験レッスン


新感覚でした!!



1人1人感じ方は違うと思いますが


受けてみる価値大です!


ベリーダンス経験なしでも全然OK!


6月いっぱいまで


無料体験レッスン行ってるようです






昨日
新ジャガ(ありがとうA様)に誓った願い、夢ー
7月、11月と2つの発表会を経て、必ず実現させます
{74C088FC-91A4-411E-90C6-C1572B53BE06}