我が、北海道日本ハムファイターズが7月より強力な巻き返しにより


最下位から一時は3位にまで浮上するも、またもや、5位に転落となり残念!


地元チームの北海道日本ハムファイターズをどんな時も応援しようと思います・・・・


それは思い返せば6年前に北海道に移転してきた事によって


北海道では遠い存在であったプロ野球とその選手でありましたが・・・・


それまでに比べれば札幌でお手軽にプロの一流のプレー(相手チームを含めて)見る事が


出来るようになったこと・・・・・・


多くの感動的な試合、勝つ喜び・負ける悔しさを味わう事ができるファイターズ


チーム状況は苦しいですが、奇跡的な勝利で優勝を目指してほしいですね!