BMW F10 523i 車検でお預かりしました。

各部良好で、エアコンフィルターを交換!


フィルターには黒いツブツブが…

外した時にエアコンユニットから落ちてきたゴミの中にも葉っぱと共に黒いあの物体が…

エンジンルームにある外気取り入れ口のフィルターがボロボロになって吸い込まれていました(T_T)

もうほとんど残ってないですね(^_^;)

新品へ交換します!

フィルターは黒いスポンジではなく白い不織布のような素材になり、耐久性に期待です!

新品のエアコンフィルターを挿入して終了です(^^)


車検を済ませて夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F06 640iをお預かりしました。


エンジンオイルとクーラントの漏れのチェックのご依頼でした。


両方とも漏れはありませんでした(^^)

クーラントは交換歴がなく、見た目にも変色していましたので交換しました。

システムのエアー抜きをして完了です!

エンジンオイルも交換しました。

交換後のオイルレベルはバッチリ♪

エアコンフィルターをチェックすると、けっこうな汚れ具合…

新品に交換リフレッシュ♪

フロントタイヤは内側がワイヤーが見えそうなぐらい内減りしていました(T_T)

PIRELLI POWERGYへ交換しました!

全てのメンテナンス終了です\(^o^)/


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd