F55 ミニクーパーD 車検でお預かりしました。

リフトアップしてチェック!

走行約5万キロ、各部良好でした(^^)


エンジンオイルを交換!

交換後のオイルレベルはバッチリです♪

タイヤローテーションとエアーチェックを実施しましたので空気圧警告システムをリセット!

車検終了し、夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

JEEP グランドチェロキーも車検でお預かりしました。

各部良好でエンジンオイルも先日交換済みです(^^)


ラジエターリザーバータンクの液量が少なめ…

クーラント性能を復活させてくれるWAKO'Sクーラントブースターを注入!

更に足りないぶんはクーラントでMAXレベルまで補充しておきました。

車検終了♪


ボディのメンテナンスの為、引き続きお預かりします。

BMW G02 X4 ご来店です。

エンジンオイルを交換!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)

猛暑対策!

WAKO'Sパワーエアコンプラスを酷使されるエアコンシステムに添加!

効率がアップし、冷却能力の向上や燃費、静粛性が向上します!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ A238 Eクラス カブリオレ ホイールスペーサーのオーダーでご来店でした。


ありがとうございますm(_ _)m

CX-60 ドラレコのリアカメラの貼り付け修正でご来店でした。


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd