F54 ミニクーパー クラブマン ブレーキパッド交換でご来店です。


お持ち込みのDIXCEL Premiumへ交換します。

ブレーキダストでガッツリ汚れていました…

できる限りキレイにして取り付けました!

摩耗センサーも削れて警告を出し、再使用不可ですので新品へ交換しました。

リアも同様にブレーキパッドと削れてしまった摩耗センサーを交換!

ブレーキパッド交換を車両に登録して終了です\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F10 523d 車検でお預かりしました。

先月中古車ご納車したばかりで、しっかり整備してお渡ししておりますので全て良好でした(^^)


車検を済ませてしっかり洗車♪

夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F20 118i タイヤ交換でご来店です。

フロントタイヤはワイヤーが出そうなぐらい摩耗していました(T_T)


オートウェイの「タイヤピット」ご利用で、直送されたアジアンタイヤへ4本交換しました。

エンジンオイルも交換させていただきました。

交換後のオイルレベルはバッチリです(^^)

点検実施時期のエンジンオイルの項目をリセットして終了です♪

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F13 640i エンジンオイル&オイルエレメント交換でピットイン!

WAKO'S EXクルーズスペシャルへ交換!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アウディS3 チェックランプ点灯でご来店です。

診断機にてチェックしたところ、右リアのABSセンサーの故障でした…


何故か暑い時期によく壊れます…


入荷しましたらご連絡差し上げます!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd