BMW F36 440i エンジンオイル交換でご来店です。

交換後のオイルレベルはバッチリ♪

カスタムを実施!

リアバンパーのガーニッシュを取り外して…

ディフューザー形状のタイプへ交換!

リアビューがスポーティになりました\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

お土産ありがとうございますm(_ _)m

クラウンハイブリッドもエンジンオイル交換でご来店です。

いつもの0W-20 低粘度オイルへ交換しました(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日3台めのエンジンオイル交換はベンツ W176 A180です!

オイルエレメントも交換しました。

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

F54 ミニクーパーDクラブマン タイヤ交換でご来店です。

リーズナブルなアジアンタイヤへ交換しました(^^)


交換後は空気圧警告システムをリセットして終了です♪

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

フィットハイブリッド エアコン不調でピットイン!

チェックすると、風が弱い…

コレは!

グローブボックスを外して室内の空気取り入れ口を見てみると、ビニール袋が!

取り入れ口が塞がれて風が弱くなっていました(T_T)

5枚ぐらい吸い込まれてました(^_^;)

グローブボックスが満タンで、このような薄いビニールがあると吸い込まれる可能性がありますので、整理整頓しましょう(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd