BMW F80 M3 ご来店です。

エンジンオイルを交換しました!

いつものレプソル エリートコンペティションへ交換♪

交換後のオイルレベルはバッチリです(^^)

エアコン添加剤

WAKO'S パワーエアコンプラスを注入!

HPより↓

本製品の添加によってコンプレッサーの潤滑性を向上させ、エアコンのフリクションを軽減し、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを低減します。

また、耐摩耗性・シール性・防食性の向上により、コンプレッサー・エキスパンションバルブ・Oリング・ゴムホースなど、エアコンシステムの耐久性を向上させます。

さらに、システム内部の汚れを除去・分散させることにより、熱交換率を高め、エアコンの冷房効率を向上させるとともに、システム内部の目詰りを予防します。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アウディ A6アバントもエンジンオイル交換でピットイン!

WAKO'S EXクルーズスペシャルへ交換しました。

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F30 320d 車検のお見積りでご来店です。


下回り、エンジンルームなどをチェック!

お見積りさせていただきました。


よろしくご検討くださいm(_ _)m

ご利用ありがとうございますm(_ _)m


ランドローバー ディスカバリースポーツ ワイパーブレードの交換でご来店です。

純正品へ交換♪

リモコンキーでアンロックしても運転席しかアンロックしないとのコトでした。

車両設定の「2段階ロック解除」のチェックを外すとアンロックするようになりました(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

VW ゴルフヴァリアント ご来店です。

自動車保険付帯のドライブレコーダーの取り付けです。

緊急通報ボタンが付いていて、運転席側への取り付け指定でした。

できる限りの初期設定をしておきました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

今日も暑かったです(^_^;)

熱中症に気をつけましょう!

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd