BMW F30 320d 車検でお預かりしました。

スリップサイン間近のBRIDGESTONEのランフラットタイヤから

MICHELIN PILOT SPORT 5

へ4本交換しました!

交換後、タイヤ空気圧警告システムをリセット♪



ハイマウトストップランプ、LEDが2コ点灯していませんでした(T_T)

全て点灯しないと車検NGです…

新品を取り寄せて交換!

右の内側テールランプの中に虫が…

除去しておきました(^^)

エアコンフィルターを交換してリフレッシュ♪

少しカビが発生していました…

車検終了!

明日のご納車予定です。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F36 420iも車検でお預かりしました。


各部チェックし、エンジンオイルを交換!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)

エアコンフィルターも交換しました♪

オーロラなウインドウフィルム、フロント、サイドガラス共に可視光線透過率70%以上あり、車検OKでした\(^o^)/

車検終了♪

本日ご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd