F57 ミニクーパーS コンバーチブル エンジンオイル交換でピットイン!

オイルエレメントも交換しました。

前回と同じレプソル エリートコンペティションを注入!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F46 218d 鈑金修理完了しました!

追突されたリアと、隣のクルマがドアを開けてぶつけられた左クウォーターパネル部分、しっかり直っています(^^)

ちょうど交換時期を迎えていたエンジンオイルを交換してご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

フィットハイブリッド フロントガラス交換でお預かりしました。


飛び石で亀裂が入ってしまっています(T_T)

新品ガラスへ交換しました!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd