BMW F89 Z4 35i 車検終了し、本日ご納車しました!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/3d/bf/j/o1600073915450884097.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/20/df/j/o1600073915450884101.jpg?caw=800)
エンジンオイル&オイルエレメントを交換!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/82/14/j/o1134201615450884104.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/11/e3/j/o1600284415450884108.jpg?caw=800)
いつものレプソル エリートコンペティションへ交換しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/e2/fa/j/o1600090015450884110.jpg?caw=800)
DCTフルードを交換しました。
ドレンプラグを外して排出!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/26/a1/j/o1600073915450884113.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/cb/78/j/o1600346315450884117.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/18/1c/j/o1600346315450884122.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/b9/98/j/o1600346315450884124.jpg?caw=800)
フィルターも交換♪
トランスミッション側面にあります。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/37/4f/j/o1600346315450884129.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/24/b1/j/o1600346315450884134.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/80/6c/j/o1600346315450884142.jpg?caw=800)
フィルターは有名なゲトラグ製です!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/6b/16/j/o1600346315450884148.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/28/f9/j/o1600073915450884152.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/97/c8/j/o1600346315450884159.jpg?caw=800)
新油を注入し、測定範囲の温度になったところで油面調整をして終了です(^^)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/d6/f4/j/o1600284415450884162.jpg?caw=800)
約7万キロ使用したスパークプラグを交換!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/b9/44/j/o1600284415450884174.jpg?caw=800)
前回同様 NGK LASER IRIDIUMへ交換しました(^^)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/e0/f8/j/o1600090015450884179.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/eb/3c/j/o1600284415450884188.jpg?caw=800)
スパークプラグを規定トルクで締め付けて、HIGH SPARK IGNITION COILを装着、カバーを取り付けて終了です(^^)
コレにて作業終了です♪
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/28/41/j/o1600090015450884193.jpg?caw=800)
側面のオーロラゴーストフィルム、可視光線透過率を満たしていますので合法です!
検査場で必ず測定されますが、基準の70%を超えていましたので合格です\(^o^)/
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/73/4f/j/o1600090015450884199.jpg?caw=800)
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/09/pole--position/63/19/j/o1600090015450884203.jpg?caw=800)