マツダ3 車検でお預かりしました。

走行距離は3万キロ弱、新車から3年の初回車検です。

タイヤローテーションを実施し、エアコンフィルターを交換しました。

その他良好、車検を済ませて夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

中古車 アクアクロスオーバー、ご売約いただきました!


早速整備&車検!

エンジンオイルとオイルエレメントを交換して…

バッテリーとエアコンフィルターも交換♪

バッテリーはリアシートの下にあります。


車検を受けて更にご納車に向けて準備していきます!

アルテオン 車検のお見積りでご来店です。

各部チェックさせていただきました。

チェック強化しておりますエアーバルブ…

けっこうヒビ割れてますね…

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

R56 ミニクーパー ピットイン!

お持ち込みのDIXCEL PREMIUMブレーキパッドへリアブレーキパッドを交換しました!

削れて警告を出していた摩耗センサーも新品へ交換♪

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F31 335i エンジンオイル交換でご来店です。

マットブルーにフルラッピングされてましたが、剥がしてイメチェンされてました!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ルノー ルーテシアご来店です。

エンブレムが剥がれてしまったホイールのセンターキャップを交換!

ワイパーゴムもオーダーいただき、交換させていただきました(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd