JEEPラングラーをお預かりしました。

フロントグリルを外して…

お持ち込みのデイライトリング内蔵のヘッドライトへ交換!

点灯確認をしてフロントグリルを装着して完成です\(^o^)/

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F11 ヘッドライト右側不点灯でご来店です。


水が入って内部がビショビショです(T_T)

コーナリングライト異常のメッセージが出ていました…

モジュールのエラーが…

ユニット下側に取り付けてあるモジュールが水分でダメになったかも?

ドライヤーで温めつつ掃除機で強制乾燥!

モジュールのエラーは出なくなりました\(^o^)/

ヘッドライト不点灯はバーナー切れでしたので交換したところ、しっかり点灯☆

後日ヘッドライトの防水処理を施工させていただきます!


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ W124 エアコンが冷えないとのコトでご来店です。

ガスチャージをして冷え冷えになりました♪

キーレスが効かないとのコトでしたのでチェックすると、後付けのキーレスキット本体の故障でした…


よろしくご検討くださいm(_ _)m

デフオイルも交換させていただきました!

あら?

マフラーハンガーのラバーが?

ストック品で固定しておきました(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

N-BOXカスタム エンジンオイル交換でピットイン!

タイヤローテーション、エアーチェックも実施!

エアー少なめでした(^_^;)

タイヤライフやハンドリング、燃費などに悪影響がありますので、マメにチェックしましょう(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd