鈑金修理でお預かりしておりましたBMW F82 M4 ご納車しました!

ボディ同色にペイントしたカーボンボンネットに風害でキズが(T_T)

キッチリ再塗装しました!

足回りのセッティングをさせていただきました。

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

車検でお預かりしておりましたBMW F87 M2も本日ご納車!

車検終了し、エアコンフィルターを交換しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F82 M4 エンジンオイル&オイルエレメント交換でピットイン!

レプソル エリートコンペティションへ交換し、オイルレベルを計測!

バッチリ適量です(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW E92 M3はパーツ交換のご相談でご来店でした。


よろしくご検討くださいm(_ _)m

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd