LEXUS UX250h エンジンオイル交換でピットイン!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

スイフトスポーツと

ランドクルーザープラドもエンジンオイル交換でご来店でした。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

パールホワイトなランドクルーザープラドはリフトアップカスタムでお預かりしました。

作業を進めていきます!

ベンツ C257 CLS220d エアサス修理のご相談でご来店です。

左側がペッタンコ(T_T)

ディーラーでのお見積りは前後のエアサス、コンプレッサー、バルブブロックの交換でかなりの高額でした…

修理方針を決めてご連絡差し上げます!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アルトのオーナー様からSOSコール!

ホイールナットが外れないとのコトでした。

ご来店いただき、チェックすると、ハブボルトがナットと一緒にクルクル回ります…

ナットを割ってホイールを外し、ハブボルトを摘出!

ハブ側のスプラインは無事でしたので新しいハブボルトを取り付けました。

先端を赤く塗ったのは、前回と今回交換したハブボルトです(^_^;)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd