BMW F13 640i ご来店です。

TVを見ようとするとすぐにラジオに切り替わったり、ラジオの周波数がおかしかったりと、なんだかおかしいです…

オーナー様に聞くと、OBDポートに刺すだけでデイライトコーディングできます的なモノを使用してから不具合が出たようです。


それが悪さをしたのか、CICのプログラムが崩れてしまったようです…


素のプログラムへ入れ替えます!

無事正常になりました\(^o^)/

デイライトコーディングを施工して…

ロック/アンロック時にアンサーバック音が出るようにコーディング♪

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F36 440i エンジンオイル&オイルエレメント交換でピットイン!

オイルは前回同様お持ち込みのコチラ!

ENEOS X PRIMEです!

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アルトワークス ミッションオイル交換でご来店です。

オイルを注入するフィラープラグを外すと、オイルが出てきました…

ちょっと多く入っていたようです。

ドレン、フィラープラグ両方ともマグネットが!

そういう仕様?

NUTEC NC-70をチョイス♪

新油を注入し、フィラーホールからの流出が止まったらフィラープラグを締め込んで終了です!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

カローラフィールダー パンク修理でご来店です。

左リアタイヤに釘が刺さっていました(T_T)

サイドウォールとトレッド面の境目…

確認すると、修理不可能な部分でした…

不可能ではありますが、応急処置として外面修理を施工、タイヤが入荷次第すぐに交換します!


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd