BMW F48 X1 エンジンオイル交換でピットイン!

オイルエレメントも交換しました。

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ムーヴキャンバスもエンジンオイル&オイルエレメント交換でご来店です。

0W-20のエンジンオイルへ交換しました!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ヤリスクロスはスタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換でご来店です。

純正アルミホイールに組み込まれたスタッドレスタイヤから、全く同じ純正ホイールのサマータイヤへチェンジ!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

N-BOX 異音がするとのコトでお預かりしました。

マフラーからのようですが…


触媒直下のステーが割れていました(T_T)

よく割れるらしいです(^_^;)

新品パーツを取り寄せて交換!

無事異音解消しました\(^o^)/


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

FIAT 500X おクルマの乗り換えのご相談でご来店でした。


よろしくご検討くださいm(_ _)m


いつもありがとうございますm(_ _)m

BMW G26 420d ご来店です。


cpmストラットブレースとサブコンの御商談でした。


よろしくご検討くださいm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd