BMW F82 M4 エンジンオイル交換でピットイン!

オイルエレメントも交換し、レプソル エリートコンペティションを注入!


交換後のオイルレベルはバッチリです(^^)

いろいろお話をして…

xHP FlashtoolにてDCTプログラムのフラッシュチューニングを施工!


フラッシュ中はエラーが次々と表示されます…

セレクターレバーのインジケーターも消灯します(^_^;)

-最大値を上げ、ライン圧力 20 バー。ストッククラッチで最大1000 Nmまでテスト済み。


- GTS および CS キャリブレーションに基づいて最適化されたローンチ コントロール パラメーター


- M4 GT4 Race-Car に基づいて最適化されたシフト構造


- 自動モード (DriveLogic 1-3) でのよりアグレッシブなシフト


といった内容のフラッシュが正常に終了しました\(^o^)/

走り出した瞬間に違いを感じられてました!

ダイレクト感がアップしたフィーリングをお楽しみください!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F31 320d ご来店です。

リアホイールのツラ具合にお悩みでした…

15ミリのホイールスペーサーを取り付け!

ちょうど良いツラ具合になりました\(^o^)/

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日は車検2台お預かりしました!

BMW F25 X3

25万キロ超えのおクルマです!

各部問題なく、エンジンオイル&オイルエレメントを交換して終了です(^^)

車検を済ませて夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

もう1台はスペイド

先日チェックし、フロント左側のスタビライザーリンクブーツが破れているのを発見!

ブーツ単体での供給が無いのでアッセンブリー交換となります。

シャキッと交換完了です(^^)

ちょうど交換時期のエンジンオイルとオイルエレメントを交換!

エアコンフィルターも交換リフレッシュ♪

車検終了!


明日のご納車予定です。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd