BMW F31 320dご来店です。

まずはフロントブレーキパッドを

breni DFPシリーズ

当店オススメの低ダストタイプへ交換!

続いて、エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました(^^)

交換後はオイルレベルの計測!

英語圏のオーナー様、流石に英語表示です(^_^;)

オイル交換のメッセージが出ていましたので点検実施時期の項目もリセット♪

最後にエアコンフィルターを交換してリフレッシュ完了です\(^o^)/

外したフィルターは変形してました…

汚れも隅っこのほうにけっこう溜まってました。

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

GRスープラ ピットイン!

左リアタイヤにネジが刺さっています(T_T)


エアーが出てきてないから、ひょっとすると短い?

そんなコトはなく、しっかり長いネジでした…

タイヤ外面より修理プラグを差し込んで漏れは止まりました(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F87 M2 エンジンオイル&オイルエレメント交換でご来店です。

いつものレプソル エリートコンペティションを注入、交換後のオイルレベルはバッチリです(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd