アウディ A3 エンジンオイル交換でピットイン!

お持ち込みの

MOTUL SPECIFIC 508 00 509 00 0W-20

へ交換しました!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

プジョー 208 GTもエンジンオイル交換でご来店でした。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F06 640i ワイパーブレード交換でご来店です。


VALEO SILENCIOへ交換しました!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ S210もワイパーブレード交換でご来店です。

端が切れてビローンと…

新品へ交換しました!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ワゴンR カスタムZ ご来店です。

奥様の愛車ハスラーのタイヤ&ホイールをお持ち込みいただきました。

ネット購入された

DUNLOP LE MANS V+

へ交換しました!

静粛性を高める「SILENT CORE」吸音スポンジが内側に貼り付けられているタイヤです!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

中古車 VW パサート オールトラック ご納車しました!

当店に入庫してから整備を進めて…

北九州の陸運支局へ!

車検&登録完了です\(^o^)/

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd