ポルシェ カイエンをお預かりしました。

水の侵入に悩まされている左側ヘッドライトを新品へ交換しました!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ X253 GLC250 タイヤ交換でご来店です。

スリップサインが出ていて、中央部分は色が変わるほど摩耗していました…

今まで装着していたのと同じ

PIRELLI SCORPION VERDE RUN FLAT

へ4本交換しました!

交換後はタイヤ空気圧警告システムをリセットして終了です\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F32 420i エンジンオイル交換でピットイン!

WAKO'S EXクルーズスペシャルへ交換、交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)

各部チェックしたところ、タイヤの空気圧が4本とも少なめでした(T_T)


豆にチェックしていただきたいところです(^_^;)

フロントタイヤは摩耗が進んでワイヤーが出る寸前です!


お見積りご連絡差し上げます!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

R56 ミニクーパー ご来店です。

エンジンチェックランプが点灯、走りがおかしいとのコトでした。

現在は症状もなく、チェックランプも消灯しています。

診断器にてチェックしたところ、ミスファイヤのエラーが保存されていました。


イグニッションコイルを見てみると、1番シリンダーが純正、その他が社外品になっていました。

交換する場合は全数交換がセオリーです。

オーナー様へご相談し

HIGH SPARK IGNITION COILとスパークプラグのオーダーをいただきました!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

LEXUS NX カスタムのご相談でご来店でした。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd