MAZDA3 ダウンサス取り付けでお預かりしました。

RS☆R Ti2000への交換です!


サクッと交換♪

ビフォーアフター

きっちりローダウンしてカッコよくなりました\(^o^)/


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

FIAT500 ホイール交換でピットイン!

CRIMSON DEAN miniを装着!


レトロでクラシカルなデザインがよく似合います(^^)

せっかくのオシャレなホイールが汚れるのを極力抑える為にフロントブレーキパッドを

breni DFPシリーズ

低ダストブレーキパッドへ交換しました!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

お隣のBMW F31 335iもホイール交換!

ガリキズだらけのホイールを新品へ交換リフレッシュ♪

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F01 740i 車検でお預かりしました。

前回の車検から無交換のエンジンオイルとオイルエレメントを交換!

ラジエターリザーバータンクの液量が少なかったので補充しておきました(^^)

その他良好でしたので車検を済ませてご納車しました!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

FIAT500 エンジンオイル交換でご来店です。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

タントはバッテリー交換でご来店でした。

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd