BMW F10 LCI 523iをお預かりしました。


運転席側ヘッドライトがビショビショ!

内部に水滴が(T_T)

フロントバンパーを外してヘッドライトを取り外し!

中古良品を取り寄せて交換します。

ヘッドライト底部に取り付けられているライトモジュールを外すと水が大量に出てきました!

モジュールが水没し、ヘッドライトが点灯しなくなっていました。

ただ取り付けただけでは点灯してくれません…

「このクルマのヘッドライトじゃないから点灯しないよー」

と言ってます(^_^;)

コンピュータにてプログラミングしてあげるとバッチリ点灯☆

無事点灯したので全て元に戻して終了です\(^o^)/


いつもご利用ありがとうm(_ _)m

アルトターボRS ピットイン!

お持ち込みのFUJITSUBOフロントパイプへ交換!

太くなり排気効率アップ!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

車検でお預かりしておりますBMW F15 X3

摩耗の進んでいたリアブレーキパッドが入荷しましたので摩耗センサーと共に交換しました!


チョイスしたのは低ダストタイプのbreni DFPシリーズ!

明日のご納車予定です。

BMW E60 ヘッドライト不点灯でピットイン!

バーナー切れでした…

ちょうど在庫がありましたので交換して復活です\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ C118 CLA200d ワイパーブレードを交換しました。

BELLOFが製造しヤナセオートシステムズから販売されていますフラットワイパーへ!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日、雪の影響で短縮営業となりました…

通勤中、各所で立ち往生や事故を多数見ました。

雪道の走行、くれぐれもお気をつけ下さい!

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd