BMW F36 435i ピットイン!


ホイール&タイヤの交換です。

ERST GRORAホイールから

M純正ホイールへ!

タイヤはHANKOOK VENTUS S1 evo3をチョイス♪

純正ならではのボディとのデザインマッチング!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ C118 CLA200d エンジンオイル交換でご来店です。

コマンド操作で車両データを表示させ、オイル量を適正にしました(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

N-WGN ピットイン!

タイヤをBRIDGESTONE NEWNOへ4本交換しました!

バッテリーも交換!

1万キロ以上無交換のエンジンオイルも交換しました!

リフレッシュ完了です\(^o^)/


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

中古車ヴィッツ、お買い上げいただき、名義変更登録へ!

ナンバープレートを外して返納して書類を提出します。

新しいナンバープレートをもらって取り付け!

封印をしてもらい、車検証を受け取って終了です(^^)

ヘッドライトバルブをLEDへ交換して全て終了♪

 すぐにご納車しました!

お買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd