VW ザ・ビートル 車検でお預かりしました。

前回の車検からの走行は5000キロ未満

オドメーターも4万キロ台と走行少なめです。

下回り、エンジンルーム共に良好です(^^)


前回車検時より無交換のエンジンオイルとオイルエレメントを交換!

車検も終了♪

後日のご納車です。

エスクァイアも車検でお預かりしました。

もうすぐ10万キロを迎えるおクルマです。


スタビライザーリンクブーツが破れていましたのでアッセンブリー交換し、エアコンフィルターを交換しました!

その他良好で車検終了♪


夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW E85 Z4も車検でお預かりしております。

整備を進めていきます!

BMW F13 640i エンジンオイル&オイルエレメント交換でピットイン!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ W245 Bクラスもエンジンオイル交換でご来店です。

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd