ハイラックスをお預かりしました。

リフトアップやホイール&タイヤなどでカスタムされています!

お持ち込みのトノカバーを取り付けて…

同ブランドのロールバーを取り付けます!

ひとつひとつのパーツが重く、一人では乗せられません(T_T)

暗くなってようやく完成です\(^o^)/


かなりワイルドになりました!

トノカバーはシャッター式でスムーズに開閉できます(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アウディ S5 エンジンオイル交換でピットイン!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F30 320iもエンジンオイル交換でご来店!

オイルエレメントも交換しました。

交換後のオイルレベルはバッチリ♪

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

マークX タイヤ交換でピットイン!

内減りし、変形してました(T_T)

4本交換させていただきました!


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

ハスラーも…

BMW F48 X1も…

BMW E93 335iもタイヤ交換でご来店でした。


皆様いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd