BMW F10 523i 車検でお預かりしました。

エンジンオイル&オイルエレメントを交換して…

エアコンフィルターを交換!

各部良好で、タイヤのエアー調整をして終了です♪


調整後はタイヤ空気圧警告システムをリセット!

最後に点検実施時期の項目をリセットして全て終了です\(^o^)/

車検を済ませて夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

VOLVO XC60も車検でお預かりしました。

エンジンオイルを交換し、スリップサインの出ていたフロントタイヤを交換!

MICHELIN PILOT SPORT4 SUV

ボルボ承認タイヤをチョイスしました(^^)

ラジエターリザーバータンクの液量が少なかったのでMAXレベルまで補充!

エアーエレメントも交換しました。

ディーゼル車は汚れやすいです(^_^;)

エアコンフィルターも交換してリフレッシュ♪

車検も終了♪


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ムーヴカスタム スタッドレスタイヤへの交換でご来店です。

アルミホイールに組み込まれた状態ですのでサクッと交換完了です\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd