ソリオ バンディット 車検でお預かりしました。


早速リフトアップして各部チェック!

エンジンオイル&オイルエレメントを交換して、タイヤも4本交換しました!


YOKOHAMA BluEarth Es をチョイス♪

エアーエレメント、かなり詰まり気味でしたので新品へ交換しました。

エアコンフィルターもけっこうな汚れ(^_^;)

コチラも新品へ交換しました。

車検終了♪

明日のご納車予定です。

アウディ A3も車検でお預かりしました。

エンジンオイルとオイルエレメントを交換!

交換後はオイル交換時期のリセット♪

ワイパーブレードを交換して…

エアコンフィルターを交換して終了です\(^o^)/

車検を済ませて、明日のご納車予定です。

ベンツ W221 S350 エンジンチェックランプ点灯でお預かりしました。

バンク1のNOXセンサーの故障でした(T_T)

車両右側がバンク1です。

リフトアップしてセンサーを取り外します。

新品へ交換します。

なかなか高額なパーツです(^_^;)

交換完了♪


エラーを消去しエンジン始動、走行チェックしましたがエンジンチェックランプ点灯もなく、エラーもありません\(^o^)/


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アウディ S5 エンジンオイル交換でピットイン!


RS5フェイスです!

いつものレプソル エリートコンペティションへ交換しました(^^)

ご自身でDIYカスタムされたエンジンカバーとエアクリーナーボックスがカッコいいです!


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd