BMW F36 420i 車検でお預かりしました。

先日お見積もりし、交換部品はエアコンフィルターのみです。

ガッツリ汚れてました(^_^;)

タイヤのエアーはリアは若干少なめ、フロントは1キロも少なかったです…

タイヤの偏摩耗やフィーリングの悪化、更には燃費にも影響しますのでたまにはチェックしていただきたいです(^_^;)


既定値に調整してタイヤ空気圧警告システムをリセット♪

最後に点検実施時期の項目をリセットして終了です\(^o^)/

車検を済ませて夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

日曜日に車検でお預かりしましたVW ザ・ビートルはエンジンオイル&オイルエレメントを交換!

ラジエターリザーバータンクの液量がMINまで低下していましたのでMAXまで補充しておきました。

スタビライザーリンクのブーツが破れていました(T_T)

ラルグス車高調に付属のスタビライザーリンクで、ブーツを外して大きさを測って国産自動車用のブーツを取り寄せて交換しました!

エアコンフィルターは枯れ葉やタンポポの綿毛などたくさん詰まってました。

MANN FILTER フレシャスプラス

高機能エアコンフィルターへ交換しました!

夕方にご納車しました。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

アウディ S5 エンジンオイル&オイルエレメント交換でピットイン!

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ベンツ W222 S400 ハイブリッドもエンジンオイルとオイルエレメントの交換でご来店です。

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

メルセデス C117 CLA45 AMGもエンジンオイル交換でご来店!


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F31 335i ピットイン!

ボロボロになったリアショックアブソーバーのバンプストップラバーを交換!

リアの車高を1センチ下げて終了です\(^o^)/


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd