雨の1日となりました…
明日からの3連休、天気がビミョーですね(^_^;)

さてさて今日は…
BMW F30 320iをお預かりしました。
車高調キットの取り付けです!
リアからスタート!
ノーマルのアブソーバとスプリングを取り外して…
KW Street Comfortサスペンションキットへ交換します!
取り付け完了です(^^)
KWカラーのイエローなスプリング♪
フロントはノーマルストラットを外して、アッパーマウントを移植して…
取り付け完了!
そしてブレーキキャリパー&ローターをお持ち込みのMPerformanceのブレーキキットへ交換!
フロント370mmのディンプル・スリットローター/4Potキャリパーです!
中古品でブレーキパッドの残量が少なかったので

breni DFPシリーズ

当店オススメの低ダストブレーキパッドを取り付け!
エアー抜きをして完成です(^^)
ホイールはお持ち込みのF80 M3純正へ交換!
スポーティな走りを予感させます!
前後のバランスを見ながら車高を調整、スタイリッシュに(^^)
リアブレーキはローターの形状が合わなかったので適合するローターをオーダー、後日交換となりました。

夕方にご納車しました。

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
続きます!

via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd