夕方から風が強くなり、かなり冷え込んできました!
雪が降るとの予報です(^_^;)

さてさて今日は…
昨日ウォーターポンプ交換が終了しましたVW ポロ…
クーラントを満たして温度をモニタリングしながらエアー抜きを実施!
漏れも無くなり全ての作業が終了しました♪

キレイに洗車して…
夕方にご納車しました。

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
BMW F45 218d、フロント周りのカスタムでご来店です。
全てお持ち込みのパーツを取り付けます。

早速作業スタート!
キドニーグリルを外して…
奥に見えるバーにレッドなカバーを装着!
フィンタイプのキドニーグリルへ交換です!
リフトアップしてフロントリップスポイラーを取り付け!
エレガントなイメージでしたが、キドニーグリルのメッキが無くなり、フロントリップスポイラーを取り付けてスポーティでローフォルムに(^^)
マフラーカッターもご検討下さいm(_ _)m

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
オデッセイ、フォグランプ球交換でピットイン!

LEDバルブへの交換です。
ご希望のイエローへ♪
交換完了です!

イエローは悪天候時に見やすくなりますね(^^)
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
ベンツ W221 Sクラス、エンジンオイル交換でご来店です。
レベルゲージを抜いてチューブを挿入し、上から抜いていきます。
抜いている間にオイルエレメントを交換♪
いつものWAKO'S EXクルーズスペシャルを入れ、同時に作業しているのは…
ドアミラーの修理です。
カバーを全て外しました。
ご自宅の壁に当ててドアミラーウインカーが割れてしまってました(T_T)
新品へ交換します!
当てた衝撃でカバーも損傷していました…
なんとか補修して復元!
いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m
続きます!

via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd