朝晩は肌寒いぐらいの気温になりました。
明日は日中も25℃ぐらいまでしか上がらないみたいですね!
風邪などひかぬよう、体調管理をしっかりしましょうね!

さてさて今日は…
凄く程度の良い 又 外装色の良い34GT-Rが入庫しました!
大事にして下さる方に乗って頂きたいので、敢えてカーセンサーには掲載しません。
ご興味がある方は お問合せ下さいませ。

ベンツVクラス、木目調のインパネのノーマル戻しでご来店です。
先日お預かりした際、ステアリングとペダルは純正に戻したのですが、インパネは純正がベタベタしてたのでそのままにしてお返ししたのですが、オーナー様がベタベタを除去したとのコトでリベンジです!
多少ベタベタが残ってましたが、無事交換しました(^_^;)
昨日より車検でお預かりしておりますベンツCLK、不具合箇所の修理を進めていきます。
右フロントのスタビライザーリンクのダストブーツが切れてしまっています。
異音の原因でもあり、車検には通りません(T_T)
ダストブーツのみの供給がありませんので、スタビライザーリンクアッセンブリーで交換しました。
その他不具合はありませんでしたので、車検を済ませて夕方にご納車しました(^^)
先日、水温上昇、警告灯点滅で、クーラント補充しましたデリカD5、ラジエターが吹いたとのコトでお預かりしました。
前回同様、クーラントが減ってたので補充し、点検すると、ラジエターのサイドタンクに亀裂ができて、そこからクーラントが漏れてました(T_T)
先日ご来店された時には亀裂はありませんでした…
変なタイミングです(^_^;)
ラジエター交換するにしても、クーラントがサビでもの凄い色になってますので、ウォーターラインの洗浄からしないとダメですね…
おクルマの買い替えも考えていらっしゃるようですので、しばらく保留となりました。
本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd