お預かりしてますN様のジョンクーパーワークスのローターが帰ってきました!
研磨、スリット、ディンプル加工、ハット塗装しました。
仮合わせ!
うーん、カッコいい!

クラウンのプラグ交換しました。
インマニを外さないと片バンク交換できません…
そそり立つインマニ(笑)
今日は休み明けというのもあり、バタバタしてて写真少なめです…
他にもいろいろしてますよー(笑)

本日もMタイプドアミラーカバー、シーケンシャルウインカー発送しました。
クロネコさんが集荷に来てくれないので持ち込みましてお仕事終了です♪
本日もご来店ありがとうございました。

via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd