〔2024年5月26日〕

《月刊オートバイ&RIDE Campミーティングin千葉》


 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



「オートバイ女子部たちと乾杯しよう!」&交流会から一夜明け


清々しい朝に気分良しながらも… 


昨夜のビールと焼き肉系でモタレ気味のため、手持ちのスープのみw


そうそう、参加賞としてこちらをいただいています(^^)

移動まで時間もあるので、ゆるりと片付けられました


【山の駅 喜楽里】にて行われる《Coffee Break MTG》へ🏍💨 


今日もビューエル乗りの方と行動を共にします!



相方さんのバイクは諸事情の為、こんな感じで駐車(汗) 


会場をざっと一巡していると…


ここに来て空腹w


腹ごしらえに〔BIGONE〕のキッチンカーにてホットドッグを食します


参加者に振る舞われるコーヒー☕をRIDEル(ライドル)「国友愛華さん」からいただき


からの記念撮影(*^^*)


その後は周囲の断層や滝を散策しつつ

【週刊バイクTV】MCのREIさんが命名した《ハンバーグ断層》

《遠見の滝》

二組のステージトークショーを眺めながら

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


昨夜、交流会てをお逢いしたお二人(*^^*)
(左)オートバイ女子部の【坂元誉梨さん(よりぴ)】
(右)RIDEルの【国友愛佳さん(あいかつん)】

楽しい一時を過ごしたところです(^^ゞ


会場を後に


相方さん、お見送りありがとうございましたm(_ _)m


今回も無事、無事故無違反にて帰宅🏚


朝キャン飯として用意してた食材が余り、勿体ないので今日の遅めの昼食として食しましたw

カルボナーラうどん🍜・スクランブルエッグ🥚