赤豚ハイスクールlife

赤豚ハイスクールlife

男子高校生の赤豚のリアルな日常生活を紹介します。

Amebaでブログを始めよう!
ども。赤豚です。


今年も後2ヶ月、


早過ぎるΣ(゚ロ゚;)



今年から始まった僕の高校生活も6分の1を終えてしまいました……ww



さて、そろそろが早い気もするけど年末に向かい色々なイベントがありますよね!


年末にはガキ使等、
楽しみなことが多いですよね。



紅白といえばつい先日船橋市から感謝状をもらったふなっしーは紅白出場を狙っているそうですwwww


そんなふなっしーは


梨汁ぶしゃー!!

や、

ヒャッハー!

など、数々の流行語残してきましたが流行語といえば

流行語大賞がそろそろ発表されますよね!


ニュースサイト等での予想は次の通りになってます!



第一位


倍返し


第二位

今でしょ

第三位

じぇじぇじぇ


第一位はTBS日曜劇場


半沢直樹からですね!

僕も見てました、面白かったですね~


第二位はNHKの朝の連続ドラマ小説


あまちゃんからですね!



能年玲奈ちゃん可愛かったですよね(≧∇≦)


個人的には有村架純ちゃんの方が好きですがwww



第三位は東進ハイスクールの


林修先生名言ですね、CMで初めて見たときはこんなに流行るとは思っても見ませんでしたwww


他にもおもてなしや、

アベノミクスなども

トップ10に入っていました!!


個人的には倍返しかなぁと思ってます。

みなさんはどれになると思いますか?


いろいろ年末の事を考えてたら楽しみになってきました!!
クリスマスという大きな壁も待ち構えてますが…( ;∀;

独り者の皆さんっ!頑張っていきましょう!www


それでは!