今年も後2ヶ月、
早過ぎるΣ(゚ロ゚;)
今年から始まった僕の高校生活も6分の1を終えてしまいました……ww
さて、そろそろ気
年末には紅白、ガキ使等、
楽しみなことが多いですよね。
紅白といえばつい先日船橋市から感謝状をもらったふなっしーは紅白出場を狙っているそうですwwww
そんなふなっしーは
梨汁ぶしゃー!!
や、
ヒャッハー!
など、数々の流行語を残してきましたが流行語といえば
流行語大賞がそろそろ発表されますよね!
ニュースサイト等での予想は次の通りになってます!
第一位
「倍返し」
第二位
「今でしょ」
第三位
「じぇじぇじぇ」
第一位はTBS日曜劇場
半沢直樹からですね!
僕も見てました、面白かったですね~
第二位はNHKの朝の連続ドラマ小説
あまちゃんからですね!
能年玲奈ちゃん可愛かったですよね(≧∇≦)
個人的には有村架純ちゃんの方が好きですがwww
第三位は東進ハイスクールの
林修先生の名言ですね、CMで初めて見たときはこんなに流行るとは思っても見ませんでしたwww
他にもおもてなしや、
アベノミクスなども
トップ10に入っていました!!
個人的には倍返しかなぁと思ってます。
みなさんはどれになると思いますか?
いろいろ年末の事を考えてたら楽しみになってきました!!
独り者の皆さんっ!頑張っていきましょう!www
それでは!
